WP保守サービス
ご契約者様向けWPコンシェルジュ受付フォーム
本ページは、ドリームハイブのWordPress保守サービスにご加入いただいている方からの質問・相談の受付を行うために用意されています。
弊社のコンシェルジュサービスをご利用いただくにあたって、
ご注意いただきたい点を下記にまとめさせていただきました。
円滑な運用のため、必ずご一読の上、ご利用くださいますようお願いいたします。
◎ご相談の際には、まずはフォームにてご連絡ください。
フォームでお問い合わせいただくことで、自動的に契約情報の確認などを行う仕組みになっております。ご協力いただきますよう、お願いいたします。
いただいた内容に合わせ、弊社からメールや SNS などでご連絡差し上げます。
◎1つの相談につき、1つの問い合わせをお願いいたします。
1フォームで送信する内容には、1つの問い合わせになるようお願いいたします。◎ご質問の内容によっては画面イメージで説明された方が手っ取り早いケースもあります。
スクリーンショット(スマートフォンで撮影でもOK)を活用いただき添付ください。◎弊社からの返信には、下記のメールアドレスにて対応させていただきます。
サポート用メールアドレス:support@dreamhive.co.jp◎氏名やメールアドレスをご確認ください。
WordPress保守サービスのご契約が確認できない場合、対応に時間がかかる、もしくは対応できない場合があります。不正利用を無くすため、必ず連絡時の氏名やメールアドレスはご確認いただけるようご協力をお願いいたします。
また、現在複数のメールアドレスのご登録はできない仕様です。申し訳ございません。
◎弊社外の作業が発生する場合には、別途料金が発生する場合があります。
ご相談いただいた内容によっては、ごくまれにその解決方法を調べるために外部の業者に依頼を行う必要があることがあります。費用が別途必要になる際には、事前に確認をさせていただきます。