WordPress用
サポートアカウント発行の
ご案内

当社では、WordPress の「診断」「調査」「サポート」を目的に、お客さまのWordPressに管理者権限のアカウント発行をお願いしております。
※利用後は必ず削除いただくようお願いいたします。

サポートアカウント発行の
手順

1

WordPressの管理ページにログインします
※通常、ご利用のWebサイトのURLに「/wp-admin」を付けるとアクセスできます

2

管理ページのサイドメニューから[ユーザー]→[新規追加]を選択します

3

下記の画像のように入力して、[新規ユーザーの追加]ボタンをクリックしてください
※打ち間違い防止に、下記のテキストをコピー&ペーストして入力してください。

ユーザー名 (必須):dreamhive_support
メール (必須):wordpress@dreamhive.co.jp
ユーザーに通知を送信:チェック(チェックが付いていなければ)
権限グループ:「管理者」に設定

4

サポートアカウントを発行した旨を
当社の担当者へご連絡ください

当社の情報セキュリティについて

発行いただいたアカウント情報は、前述の目的のみで利用し、下記の規定ポリシーに則って管理いたします。

※秘密保持契約(NDA)の締結を希望される方は、サポートアカウントを発行する前に当社の担当者へご相談ください

お問い合わせはこちら

サービスに関するご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。